WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

MTV

レオパレスには独自のチャンネルがあって、
CSとか映画とか見放題なのですが、
TVが面白くないときのお役立ちが、MTV専門チャンネル。
邦洋問わず音楽専門チャンネルなわけですが
ひたすらPVが流れていたり、CGだらけの番宣が流れていたり、
ひじょーに手抜きで無人情で、とても不気味なチャンネルです。
まぁPV見てるのは楽しいので、見るとも無くついてるときが多いです。

最近気になる。

b0024051_0123133.jpg

tommy heavenly6
"I'm Gonna SCREAM+"






結構好きですよ、tommy。意外かもしれませんが。

でね、このPVが面白いのよ。
面白いけど、これまた不気味。

設定では、tommyがお菓子の国の小悪魔。
大きな首狩鎌持って、ひたすら板チョコ食べながら歌ってるw
途中でちょいちょい鉄仮面がでてくる、どうやらtommyをやっつけたいらしい。
最後に戦って、鉄仮面がマーブルチョコに変わって、
それをtommyがうれしそうに「お菓子マイク」に詰めてガッツポーズ。

その合間合間に、どういう関わりなのか、
たらこキューピーの大群が出てくるのよ。
行進してたり、戦ってるtommyを大挙して応援してたり、
それが一番不気味・・・怖いとも言う。

b0024051_0414953.jpg

これはキューピーのページから拾いました。








まぁちょっと機会があれば見てみてよ。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-06-20 00:24 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 今夏の決意      片道2時間半 >>