WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

「ただいま」っていうのかどうか

今週末は私事で東京に戻っていました。
2週間ぶりの東京、そして我が家♪
出てくるときは時間が無くて、ばたばたっと出てきたのですが
帰ってみたら意外とキレイでびっくりしました。
誰か片付けに来たんじゃないかと思うくらい。
(本当だったら洒落にならん・・・嬉しいけど・・・?)

しかし忙しい週末でした。

金曜日。
朝から昼過ぎまでは青森で仕事。
夕方の便で東京へ、そのまま元ちとせのコンサートへ。
やー、良かったね。実に良かったね。
詳しくはまた今度にでも。
午後10時ごろ、「意外とキレイな我が家」に到着。
ご飯を食べた後、気が付いたら3時間近く床寝・・・。
午前3時ごろにお布団の上でちゃんと寝直し。

土曜日
午前11時から日舞のお稽古、2回分まとめて。
最近ようやく立役(男踊り)、故に膝の下が笑います。
午後3時からは大学のサークルのOB会。
午後7時に手品関係者と会食。インド料理うめぇ。
例のFISMの件なんかの話を。
午後11時くらいにサークル飲みの3次会に合流。
もちろん・・・朝までコース。
あんなに死人の多い飲み会は久しぶりに見たので楽しかったですよ。

日曜日
朝6時前に帰宅、6時半くらいに就寝。
そして9時に起床、意外と自分元気なのかね・・・。
その後はひたすら買い物ツアー。
・・・お店用のね。
・・・自分のじゃないのよ。
夜の最終の便で再び青森入りです。

・・・・・
これは「ただいま」なのか、どうなのか。
青森の家でも東京の我が家にも、実家でも「ただいま」だけど・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-06-26 00:19 | 今日ノ出来事


<< そ、そうかな      今夏の決意 >>