WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

そ、そうかな

今日仕事場で言われた。

「ジャミロクワイのマークに似てますよね」

・・・・・・。
・・・そう?

↓これ
b0024051_1153088.jpg






私はこれはずっと鉄腕アトムにしか見えない人なのですが。
でも改めて見たら「くわがたツマミ」よね・・・。
(ツマミが気になる人は検索して探してください)
髪の毛がはねてるとか(いや、でもこんなにはねてないし)
微妙な手の角度とか(いやいや、こんなポーズ日常じゃないし)
小さそうな感じがするとか(単なる印刷サイズの問題かと)。
勝手に理由を考えてみました。

「クロネコヤマトのくわえられている方」に引き続き、
今度はこの喩えを使ってみます。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-06-29 01:25 | 今日ノ出来事


<< トリハダ      「ただいま」っていうのかどうか >>