人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

日曜日の夕方は

「笑点」ですよね(←勝手)。

何年ぶりかに見ました。
だって、日曜日の夕方に家に居る事自体が無いもの。
今日の演芸ゲストはブラックマヨネーズでした。
ほぉ、若手も出るんだねぇ。

しかし大喜利メンバーはずいぶんと変わったんですねぇ。
一応知ってはいましたけど、
実際見てみると、印象がずいぶんと変わった感じ。
こん平からたい平になって、昇太が加わって、
司会が円楽さんから歌丸さんに変わって・・・。
若返ったといえばそうなのかもしれないけど、
昇太とたい平は落語家としては同じタイプなので、かぶる。
(番組的にはたい平にこん平キャラがつけられてるけども・・・)
そして楽太郎と昇太が知的キャラで、かぶる。
なもんで、個が引き立たない感じがしてしまった。
個の人選としてはいいところをついているんだけど、
はめてみたら、相性があまり良くない、という感じ。

まぁ、そこそこ楽しめましたが。

歌丸さんの司会は、線が細い故の弱さはありますが、
あのメンバーから出すとしたら、歌丸さんしかいないわけで、
飄々とした感じをもっと出せれば、名司会者になるんじゃないんですかね。
いかんせん前任の談志と円楽が、強すぎた。

次見るのはいつだろう・・・?
またそのときにはメンバー入れ替わってたりして・・・。

by pocket-xiao | 2006-07-03 00:12 | 今日ノ出来事


<< プロ対プロ      トリハダ >>