WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 12日

復活祭!

まつりじゃまつりじゃ。
めでたいめでたい。

苦情が来ないということは・・・
皆さんのところには飛び火しなかったのかなぁ?

 昨晩遅く、私の愛すべきぼろマシンがバグってしまいました。 
 原因は、ナゾのファイル"funny.exe"を開いてしまったからです。
 いつもいろんな画像・動画をくれる友達からのファイルだったので、
 すっかり信用してしまいました。
 「もらったファイル、ひらかないけど?」
 「え?ファイル?何のこと?」
 ・・・。
 変だなぁと思っていたら、あらら?
 windowsが落ちも立ち上がりもしなくなりました。

仕方ないので、リカバリをかけました。
実はリカバリをかけるのは2回目だったりして。

トイウワケデ、身綺麗になりました。

代償は、
ほぼ徹夜で作業したために、肌荒れ。
ぐすん。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-10-12 01:36 | 雑言タハゴト


<< さいんください      ガクモンの勧め >>