WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

明日

久しぶりにステージ出演があります。

FISMには行かないことにしましたが、
そのプレ・イベントにはちゃっかり出てしまおう!という。
ちゃんと演技が出来る環境があれば、出ておきたいのです。

一時期は結構出演の場があったのですが、
自分で門戸をせばめてしまったことと、
仕事が忙しくなってしまったことで、
最近はかなり少なくなっています。
でも別に、それが嫌だ、もっとあちこち出たいというわけではないのです。
それはそれで負担も責任もあることなので。
今はただマイペースに、そして練習や結果で自分を追い込むことをしなくなりました。

  幸せーな空気を振りまきながら、楽しんでできれば、それでいっか。

という感じです。
だから結婚式で演技するのすごく好き。
幸せな空気を振りまかなくても、もういっぱいいっぱい溢れているもの。
だから、やりやすい。

あとは、今までは「誰かのために手品しよう」みたいな、
目標みたいな、理屈みたいな、理由みたいなものがあったんだけど、
もうそれもどうでもよくなっちゃって。
「なんだ、私は自分の意思だけでも手品が出来るんだ」
と思ったら、急に楽になった。
心に余裕が出た。

今回はエンドの花束を新調しました。
かなりイケてます。(自分で言うなぁ)

手品の神様お願い!
どうか私に味方して。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-07-05 03:05 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 一応無事に      プロ対プロ >>