WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

最近気になって仕方がない

「マキシマム ザ ホルモン」がね。
「恋のメガラバ」がね。

普段聞きのものとあまりにも差があるので
「え?どうしちゃったのよ」という感じかもしれませんけど。

またMTVですけど、
すげー楽しそうなんですよ。
作られた感の無い楽しそうな姿を見ると、嬉しくなっちゃうんですよね。
PVもそうなんですけど、彼らの番組もすごく面白い。
ドラムのおねーちゃんが特に。
バンド自体はかなり癖のある、というか
アングラというか、なんと言うか・・・変わってます。

PVは全部歌詞入りだったので、「何歌ってんだろう?」と思って見てみたのですが、
・・・いやぁ、全く意味不明。
よくあそこまで意味不明な言葉を並べられるもんだね、と感心するくらい。
yahoo musicから引いて来ようと思ったら、無かったw

気が付いたのは、言葉の並びが「英語っぽく聞こえる」ようになっていること。
「英語っぽく聞こえるように無意味な言葉を変な抑揚で歌っている」ともいう。
去年の「マイアヒ」の逆、みたいな感じかな。

とにかく底抜けに明るいから、
深く考えることなく、アリだと思う(・・・適当)。

この夏にぜひ。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-07-16 22:37 | 雑言タハゴト


<< SOLA      おべんとおべんと♪ >>