WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 14日

ぐぅたら

連休2日目。
とりあえず昼まで眠る。ぐぅ。

 ナゼナラバ。
 昨日整体に行ったところ、先生曰く。
 「肝臓が腫れてるから右半身がむくんじゃってるねぇ。」
 私。「え、最近お酒は飲んでませんけど?」
 「疲労でもそうなるから。休めるときはちゃんと休んでね」

確かに。仕事も忙しかったし、PCのトラブルなんかもあって、お疲れ模様でした。
「休めるときは休む」
あぁ、なんていい言葉なのかしら・・・ぐぅ。

午後からは、久しぶりに手品の練習。
来月半ば、国民文化祭という、国体の文化祭バージョンみたいな行事の中の
奇術コンテストに出場することになっています。
福岡県での開催、九州は初上陸です。
なんと!アシ・マクラがついてきます!アゴもつかないのかなぁ?

さすがに2ヶ月も道具に触ってないと、いろいろ忘れてます(汗)。
練習したら、いろいろ思い出せました。

今の演技でのコンテストはおそらくこれで最後。
って、今まで何度言ったかな?
狼少年とよばれそう。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-10-14 00:17 | 雑言タハゴト


<< 「木蘭の涙」      洒落てマス >>