2006年 08月 12日

大正漢方胃腸薬♪

完全休みは週一ですが、そこそこ体は休まっています。

・・・のはずなのですが、胃が重いです。
胃が重いというか、内蔵の真ん中が重いです。
なので、たぶん胃が重いです(素人判断)。

よく考えたら、去年の夏もそうでした。
誕生日の朝にひどい胃痛で、なーんか一日へこみました・・・。

おなかは減るのですが、少し食べたらもうおなかいっぱいで、
でも仕事が忙しいので「ちゃんと食べなきゃ」と思って、
目の前のものはすべて食べる。
・・・そうすると痛む(←ばか)。

そんなわけでドラッグストアに行きました。
いっぱいあるのねぇ、胃薬って。
どれ選んでいいのかさっぱり分からない。
ガスター10とか、強い薬じゃなくていいと思うし、
青臭い胃薬は気持ち悪くなるから嫌いだし、
というわけで、大正漢方胃腸薬♪(錠剤)にしました。

「食べる前に、飲む!」

食前て、飲むの忘れるのよね・・・。
ましてや食間なんて!

しばらく様子見。
単なる夏バテという噂もありつつ。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-08-12 23:05 | 今日ノ出来事


<< 騒ぎすぎじゃぁ      power play!Augu... >>