2006年 08月 16日

日本海だ!

b0024051_161247.jpg

休みの日に1日家に居るのは楽なのですが、
腐ってしまいそうなので
日本海を見に行くことにしました。

遠かったぁ。

片道四時間くらいかかったよ。
千畳敷という岩場の景色が良いということなので、
せっかくなので、一駅手前から歩くことにしました。
一時間くらいかな、海辺を歩きまして、到着。
新潟の日本海はあまりキレイじゃないのですが、
こっちは結構キレイですね。

というわけで、潮の香りに包まれながら記事書いてます。

このあと岩場探検をして、人面岩とか探します。あるんだって。
そのあと鰺ヶ沢というところまで行って、
夕陽見て帰ります。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-08-16 16:01 | 今日ノ出来事


<< やはり夕日は日本海      騒ぎすぎじゃぁ >>