人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

ただいま、そして・・・

「ただいま!」
旅行していたのは3日間だけですが、
なんだか1週間ぐらい放浪していた気分です。

今回は移動の多い旅でした。
しかもほとんどが長距離移動なので
交通費がバカにかかりました。
地方に行くと細かい移動には私鉄に乗りますが、
地方の私鉄はあったかくてとても好きです。
今回も出雲で一畑電鉄というのに乗りましたが、
おそらく委託駅員のおばあちゃんが切符に鋏を入れてくれて
「寒いからもう乗っていいよ」と
始発待ちの電車のドアを開けてくれました。

私鉄は好きですが、やはりバスは苦手です。
地方によって乗り方がまちまちですからねぇ・・・。
時間も時刻表通りに行かないから、不安になるし。

今回の旅の顛末は、またいずれちゃんとアップします。

「そして」
明日夜から出張で東京ですw
って仕事場の人に言ったら
「?walacoさんは出張で青森に来てるんですよね??」
「あ、そうか。じゃぁ逆出張?」
まぁよく分かりませんが、とりあえずまた明日も飛行機に乗ります。

by pocket-xiao | 2006-09-06 23:09 | 今日ノ出来事


<< 最近どうも      イマドコ最終 >>