2006年 09月 06日

ただいま、そして・・・

「ただいま!」
旅行していたのは3日間だけですが、
なんだか1週間ぐらい放浪していた気分です。

今回は移動の多い旅でした。
しかもほとんどが長距離移動なので
交通費がバカにかかりました。
地方に行くと細かい移動には私鉄に乗りますが、
地方の私鉄はあったかくてとても好きです。
今回も出雲で一畑電鉄というのに乗りましたが、
おそらく委託駅員のおばあちゃんが切符に鋏を入れてくれて
「寒いからもう乗っていいよ」と
始発待ちの電車のドアを開けてくれました。

私鉄は好きですが、やはりバスは苦手です。
地方によって乗り方がまちまちですからねぇ・・・。
時間も時刻表通りに行かないから、不安になるし。

今回の旅の顛末は、またいずれちゃんとアップします。

「そして」
明日夜から出張で東京ですw
って仕事場の人に言ったら
「?walacoさんは出張で青森に来てるんですよね??」
「あ、そうか。じゃぁ逆出張?」
まぁよく分かりませんが、とりあえずまた明日も飛行機に乗ります。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-09-06 23:09 | 今日ノ出来事


<< 最近どうも      イマドコ最終 >>