WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

そんな日もあるよ

青森に戻りました。
完全プライベートで東京に向かったつもりなのですが、
結局のところ、諸々のアリバイ工作?のため
本社で半日仕事をしてしまいました。
それにしてもまた社長の親族が社員として増えていてびびりました。
アタマかたそーなんだよなぁー。
人生ふらふら楽しんで、そのついでに仕事しちゃってるくらいの人がいてもいいと思うけど。
たまには。

4日更新しないとずいぶん長いことさぼっていたような気がしてしまうもので。
それにしても。
不思議なんだけどね、
今日は上手く文章が書けない。

書くことはいっぱいあると思うんだけどね、
何だか上手くまとまらない。

4つぐらい記事を書きかけて、
それぞれ結構書き上がったところで、納得いかなくて消しちゃった。

・・・ま、もともとそんなたいそうなもんじゃないけど。
自分がいい気分で書かないと、ノっていかないものでね。
気分が乗っている日は、すごいテンションで書き上げるくせに・・・。

なので今日は言い訳を書いて〆ます。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-10-30 23:56 | 雑言タハゴト


<< i pod<WALKMAN      野球って素敵だ >>