WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

i pod<WALKMAN

買っちゃった買っちゃった♪
SONYのWALKMAN。

b0024051_22374550.jpg


買ったというよりは、貯まったさくらやポイントで引き換えてきた、というか。
本当はUSBに直で挿せるものにしようと思ったのですが(デザイン的に)、
USB以外のラインで直入力が出来なかったので、それができる方にしました。
MDの音源とか取り込みたいしね。

「買うならi podでしょ?」と何人からも言われたのですが、
ずっと窓派ですし、りんごより井深大。
それにこのデザインがとっても好き。
CMで見て一目惚れでしたから。
ボードよりもスティック。
そしてやっぱりこのパープルを買ってしまったですよ。

しかし困ったことに、私、あまり外へ音楽を持ち出す習慣が無くてですね、
実際はあまり使う機会が無いんじゃないかと思ったりしてます。
歩いたり自転車に乗ったり電車に乗ったりするときは、
周りの音が聞こえないと不安でしょうがない。
旅行に行くときも、MDを持って行ったりした時もあったのですが、
長距離移動中もほとんど聞かないので、
荷物になるのが嫌で、最近は全く持っていっていません。

まぁせっかく良いものを買ったので、ちゃんと使いたいと思います。

曲編集で大活躍のポータブルMDはもう5年ぐらいになりますか。
録再機は壊れやすい、というイメージでしたが、意外と丈夫です。
さすが松下さん。
きっとこれが壊れても、もうMDプレーヤーは買わないんだろうなぁ。
最近はパソコンで曲編集が出来るようになったので(まだ勉強中・・・)
もうMDで編集することも無いんだろうな。
・・・大学に入ったときはカセットテープで曲つないでたのが嘘のように
時代は進むのですね。

それにしても。
USBから充電が出来る、というシステムがよく分からん。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-11-01 23:01 | 雑言タハゴト


<< 老兵は・・・      そんな日もあるよ >>