WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 19日

さらば、ロン毛

別にロン、てほど長くもなくて、
世間一般的には十分にショートカット認定なのですが、
本人的には、もう耐えられないくらい、うざぃ。

 子供の頃からずっとショートカットだと、
 長い髪、という選択肢はなくなりますな。
 そういえば大学1年生のとき、1度だけ、伸ばしましたっけ。
 たぶん、先輩の演技の助手をやるための、
 キャラ作りのためだったのではないかと。

今日もこのところずっと担当してもらってる、竹内結子似のナカムラさん。
私の仕事姿を、テレビで見てしまったなんとも奇特な?人です。

  詳細はこう。
  ウチの職場にTV番組「はな○マーケット」が取材に来た。
  上司の陰謀でカメラの前で商品説明をすることになった私。
  おい!聞いてないし、メイク直してないし、この後用事あるんですけど!
  ・・・不可抗力。
  台本無いまま、スタッフと打ち合わせだけして、撮影スタート。
  それは何日か後、うまく編集されて全国放映されたらしい。
  たまたま見てしまった不幸な人が3人。
  マジック界の仙人・TONさんとママさん。
  そして、ナカムラさん。
  ・・・ご愁傷様。

「今日はどれくらい切ります?」

「あの。レスリングができそうな感じにしてください」

すごく分かりやすい例えですね。
というわけで、なんだか強そうな感じになりました。

・・・シャンプーした気がしない。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-10-19 01:44 | 今日ノ出来事


<< こ、これは・・・!      happiness!! >>