2006年 12月 30日

現在地:新潟駅

昨日、約8時間の鈍行旅行によって、無事に新潟到着。
東武線で福島まで乗り、そこから磐越西線に乗って新潟入り、のバージョン。
JR鈍行だと越後湯沢のあたりでスキーヤーが大量に乗り降りするので
めんどくさいのだよ。

実家ではネット環境がないので
新潟市内まで出てみましたが、ネットカフェが見つからず、
今は新潟駅の待合室の時間貸しネットを使ってます。
30分しか使えないとな・・・ううむ。

そんな貴重な30分を、
携帯からも更新できるブログの更新に使わなくてもいいのでは?
と今更思いながら書いてます。
あぁ、あと14分だ。

今日は、毎年恒例の、父方の親戚が寄り集まっての餅つきです。
年賀状も書いてませんが、連れ出されそうな気がしてます。
つきたての餅よりも蒸したてのもち米がうまい。

えー、あと11分となりまして、ほかにも作業があるので去ります。
しかしこのキーボードが異様に打ちにくいのには参った・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2006-12-30 16:50 | 今日ノ出来事


<< まったりと、大晦日      実はフィギュア好き(あえて誤解... >>