2007年 01月 05日

会社で仕事しているフリ

東京本社勤務2日目。

会長が帰らないと、社員が帰れない決まりなのか!?
午後8時を回りましたが、みんな黙々と仕事してます♪
私もそこそこ仕事抱えてますけど、もうやめたー。
今日はよく働いた。もういいよ。
さすがにブログ投稿画面を開いているとまずい(と思うよ・・・)ので
今はメール作成画面です。貼付けできるよね?

私は本当に座り作業が苦手です。改めて実感。
一日座っていたら、足の指に血が通っていないような感覚。
頭も痛いし。薬飲みたいけど、ご飯食べてないし・・・ぶつぶつ。

ええと、次の現場が決まりました。

横須賀~。

三浦半島のほんとーに先端の方で、浦賀からバスで行っちゃうようなところ。
通勤片道2時間だよー。

あ、社長が帰った。
みんな急にしゃべりだすw

今回も新規店舗の立ち上げで、商品選定からやることになったので
今はひたすらネットで商品検索です。

しばらくこんな生活が続きそうです。
肩こり復活だぁ。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-01-05 20:23 | 今日ノ出来事


<< 風が吹けば手品屋が儲かる、か?      渋くてすんません >>