2007年 01月 14日

違いの分かるオンナになった

久しぶりに風邪をひきました。
10ヶ月ぶりくらいです。我ながら優秀。

初めてスコッティのカシミヤティッシュを買いましたが、
これはすごいね!本当に柔らかい。
「ティッシュなんてそんなに変わるもんじゃないって~」
とか思ってましたが、やっぱり街頭ティッシュとは違うね。
おかげさまで、いつも鼻&鼻の下の皮がむけてしまうのですが
今回は軽く済みそうです。

しかし高いなぁ。
ひと箱240円くらいするんだもん。
普通のティッシュ5箱買えちゃう。

そういやコンビニに居たときも、カシミヤティッシュはよく売れてたな。
「なんでこんな高いのが売れるんだよ?」って思ってたけど、
今ならよく分かるよ、うん。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-01-14 01:28 | 今日ノ出来事


<< いろいろ開通      おしい >>