WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

夜遊び復活

青森から帰ってきてからというもの、
夜遊び率が急上昇中です。
大学生・フリーター時代は週4くらいで夜中~朝方まで遊んだものですが、
正社員になって1年半はひたすら仕事が忙しくて遊ぶ暇も気力もなく、
そして青森で半年過ごし・・・という「空白の2年間」の反動なのか、なんなのか、
最近、もうね、遊びたくて仕方ないのですよ。

さすがにもう20代も後半ですから?
カンテツは堪えますし、お肌への負担もそりゃ気になりますが、
飯は熱いうちに食いたいですし、遊べるうちに遊びたいわけですよ。
またいろんな芸事に触れてみるのもいいですし、
他人の趣味を覗いてみるのもいいですし。
一方でプールに通ったり、野菜中心に自炊するとか、
ひとりで過ごす時間も生産性のある(高い)ものにしたいわけ。
いつまでもこんなふうにフラフラしてはいられない(と思う、思いたい)しね。

おかげさまで?今年に入ってからは仕事の予定も含め、
スケジュール帳が空白の日が減りました。
右側のメモ欄も、なんだかいろいろと書き込んであって、安心します。
いくら仕事をしていても、スケジュール帳に書くことがないくらい
毎日同じ仕事の繰り返しだったコンビニ店長時代、
それよりは、毎日いろんな予定や情報が書かれたスケジュール帳の方が、
どんなに些細な用事だったとしても、緊張感を持って過ごせるもの。

そりゃ、たまにはスケジュール真っ白な「休肌日」も欲しいけど。
いまだにニキビが出来るからね・・・・いい年して。

ちなみに昨夜の夜更かしでは、1時間睡眠で仕事場に行ったら、
案の定、午前中は全く仕事になりませんでした。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-01-23 02:31 | 雑言タハゴト


<< 続・夜遊び復活      殺陣と銃撃戦 >>