WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

偽装されてた!

アパホテルで耐震偽装発覚。
去年の今頃、今回発覚した京都駅の近くのアパに泊まったよ・・・。
ビジネスホテルなのに大浴場と露天風呂まで付いてて、
朝のバイキングも豪華で、良かったのになぁ。

 男性用の大浴場はあっても、
 女性用の大浴場があるビジネスホテルは少ないのです(怒!)
 カプセルホテルも男性専用が多い。
 理由は推して知るべし、ではあるけれども、
 女性が気軽に安く泊まれるところがもっとあってもいいんじゃない?
 という気がします。
 最近はカプセルホテルでも「女性専用フロア」があるところも見掛けますが。
 
アパホテルはフロントであの女社長?が微笑んだ写真があったりして
「ここ新興宗教かマルチ商法か?」と思ってしまう以外は
結構いい感じなので、あちこちで使ってました。
駅チカで安いし。

まぁ、別に何事もなかったし、今更不快な思いもしないのですが、
(むしろ「ビジネスホテルでこんなにサービス充実してるの!?」って
感激したぐらいだもの・・・。コンビニが遠かったぐらいなもので。)
こういうので強請ったりする人もいるのかね。
東横インは偽装の問題やらなにやらあった後は
やたらとサービスが良くなったものですが・・・。

ネットで見た写真と違うじゃん!というビジネスホテルが多い中w
京都駅近くのアパは良かったので、がんばってほしいトコロです。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-01-31 00:26 | 雑言タハゴト


<< ご多忙ないちにち。      どろどろ・・・な。 >>