WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

ご多忙ないちにち。

6:00  起床
8:10  出社、雑務、打合せ
9:35  会社を出発
9:56  代田橋→新宿→横浜→桜木町
11時頃 ランドマークホ-ルで鉄道模型フェスタを見学

  「平日の昼間に鉄道模型を見に行く人ってどうよ?」とか思いましたが、
  思いの他、子供連れのお母さん、孫連れの年配の方が多かった。
  もちろん、不健康そうな人も目立ちましたがw
  大きな鉄道模型ジオラマを見て
  「あの山だったら俺の方が絶対上手く作れる」と力説している人にはさすがに引いたぞ。
  
12:00 桜木町→新横浜
12:32 新横浜→新大阪

  せっかく横浜から乗ったので、お昼は崎陽軒の炒飯弁当♪
  個人的にはえびシュウマイはいまいち・・・。
  肉シュウマイだけのほうがいいな。
  食べ終わったら爆睡。
  名古屋を過ぎたあたりから吹雪。

14:49 新大阪到着→弁天町
15:10 交通科学博物館視察見学、副館長さんと面会

  商品の仕入れやラインナップに関してアドバイスを受ける。
  商品サンプルとして、2万円ほど買い物。もちろん経費。
  この博物館では、最近「華麗なる一族」のロケを
  館内の車両内でやったらしいよ。  

17:30 視察終了、出版社へのアポ取り2件済まして本社に報告
17:40 弁天町→梅田、喫茶店で息抜き

  梅田にあるヨドバシカメラの7階にスウィーツショップが集合している一角があります。
  おいしそう♪
  イートインメインで持ち帰り用もほとんど生菓子だったので
  お土産にはできず。残念。

19:10 仕事を終えた兄貴と合流、めし!

  家のこと、大阪の暮らしのこと、仕事のこと、などなど。
  久しぶりに見た兄貴は、結構やせてた。
  一時期お金がなくて銭金生活してたらしい。
  もとは年齢不詳っぽい兄貴でしたが、やっぱり老けたなぁ。

22:13 大阪→新大阪
22:20 ホテルにチェックイン
 
  あー、疲れた・・・。

23:30 ホテルの非常ベルがなり響く 
      どこかの部屋で扉開けっ放しで風呂を使っていたらしい、おいおい。
      「探偵ナイトスクープ」を初めてリアルタイムで見る。

ネットを開いて、今に至る。
明日もがんばるよ。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-02-03 00:48 | 今日ノ出来事


<< ご多忙な二日目      偽装されてた! >>