人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

東北ドサまわり

先週の西日本ドサまわりに続き、今週末は東北篇です。
土曜日は秋田。
冬の秋田の風物詩、ハタハタマジックコン親会に参加。
去年ゲストで呼んでもらい、とてもあったかい会だったので
今年も遊びに来たような訳です。

今年のショーは本当に良かったなぁ。

あのメンバーであのクオリティーで、
料理とお酒がついて1万円とは、驚きの安さです。
普段見るマジックショーは、関係者が多いこともあって、
いまいち盛り上がりに欠けることが多いのですが、
昨日のショーはドッカンドッカン盛り上がって、
個人的にも久しぶりにエキサイトしました。

近くの席の子供たちがかじりつくように見ていたのが印象的でした。
彼ら彼女らがマジックに対して良い印象をもってくれたら嬉しいな。
何しろ私は子供の頃に見たどーしよーもないマジックショーのおかげで
ずっとマジックに対して悪い印象を持っていた人なので。

ハタコンは来年、ファイナル(←接頭詞?)4回目!(←あれば)
来年も秋田で皆さんと楽しく過ごしたいものです。

さて、秋田での楽しい出来事を抱えて、
私は今青森に向かっています。
去年末までいた現場の様子見です。秋田まで来たことですし。
現場見て、夜は飲んで、月曜に東京に戻ってそのまま次週末のショーの打ち合わせです。
なんだか忙しいっぽい。

秋田から青森に向かう特急かもしかは、東能代に到着。
やや雪がち。

青森は寒いんだろうなぁ。

by pocket-xiao | 2007-02-11 13:35 | 今日ノ出来事


<< びすたとかいうものが      もう遠くには行きたくないの >>