WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

びすたとかいうものが

頼んだ覚えもないのに、
昨日会社の私の机に、新しいパソコンが来た。
「ノートじゃ仕事しづらかろう」という会長の計らいのようだが、
データを移したりカスタマイズしたり、そっちのほうがよほど面倒なのだが・・・。
しかもノートの方が机を広く使えるし・・・ぶつぶつ。

新しいだけあって、「窓びすた」が入っているらしい。
どんなもんじゃい、と思って使ってみたら、
これがどえらく使いにくい。
どのアプリケーションも遅くて、
ネットなんかは「ナローバンドかよ!?」っていう勢いなんだけど。
エクセルはツールバーがすっかり変ってしまって、
作業できる種類としては増えていたようだけど、ツールを探し難い。

最終的には「シャットダウン」を見つけられず、という・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-02-15 23:56 | 雑言タハゴト


<< これは感激だ      東北ドサまわり >>