人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

今週の私

週半ばにして今週仕事しすぎ!自分。
やばい。そろそろ腐りそうです。

それというのも
「2月中にここまでやりますから」なんて
結構無理な宣言を社内ミーティングでしてしまったからんだけど。
1日中事務所にいれば作業も進もうものだけど、
今週は1日3~5件の業者との打ち合わせが詰まっていて、
急な来客やら外出やら、ばたばた。
戻ると電話やパソコンに「○○から電話有」のメモが何枚か張ってあって
それを片っ端から処理して・・・そんなことを繰り返してます。
それでもっていつまでも事務所に残って仕事したくないものだから
持ち帰りなんかしちゃって、柄にもなく。

おぉ。
なんかまじめな社会人っぽい。

最近は泳ぎにもいけてないけど
食事の量が減っているせいか、体重は変わっていない。
ちなみに現在のところ、ベスト体重プラス若干、という状態をキープ。
もうちょっとがんばりたいところ。

とっても久しぶりにフリーな週末を迎える今週だから
真面目に仕事してる、というのはあるかな。
自分で予定が組める2日間なんて、なんだか幸せだ。

買い物したいー
髪の毛切りたいー
泳ぎに行きたいー
ゆっくり寝たいー
家でご飯を作って食べたいー
とかとか。

以上、現状報告のみ。

by pocket-xiao | 2007-02-22 00:51 | 雑言タハゴト


<< 自己責任だってば      絵本を買った >>