2007年 02月 25日

そこはちゃんと聞いてよ

昨日携帯の機種変をしました。
PCメールの転送量が増えたetc・・・ので、
今までのプランではパケット代がばかにならなくなってきたからです。
CDMAからWINへ。
やっと時代に追いついた感じです。ふぅ。

昨日まで使っていたのは、去年の夏に青森で変えたもので、
だから7ヶ月ぐらいなわけですが、こいつが最近不調でして。
それも機種変の理由。
今まではひとつの機種を2年ぐらい使い倒してきたので、
7ヶ月で機種変というのは、私の中では異例なことです。

不調内容。
メールを打っているときに、突然電源が落ちるのですよ。
しばらくするとまた電源が入る。
それが何度か続く。
データは消えないので、電源が入ったらまた打てばいいのですが、
なんだか気持ちが悪い。

以前、ドコモの機種でメール製作中に何かのボタンを押すと
突然電源が落ちる、というケースが報告されていたことがあったので
「そういう報告って、この機種であがってたりします?」
とauショップのおねーちゃんに聞いてみたが
「いや・・・聞いてないですね。すみません。」
で解決された。

あ、そう・・・。まぁ、いいんだけど。
でも、もうちょっと汲んでくれてもいいんじゃないかしら。

新機種はずっと欲しかったsony ericssonの薄型モデル♪
今度は限界まで使い倒すぞ。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-02-25 16:13 | 今日ノ出来事


<< BEST企画:「手」についての・・・      自己責任だってば >>