2007年 03月 02日

役得獲得

来月横須賀で受け持つ現場(お店)には、隣にレストランができます。
結構有名なシェフのプロデュース店らしいよ。
acquapazza(アクアパッツァ)→http://www.acquapazza.co.jp/
ご近所づきあいのご挨拶がてら、
麻布の本店へ社長の財布で(←重要)お食事に行くことに♪

うちの会社のこの辺のお財布のゆるさ加減は好きですw

横須賀でも「まかないめし回数券を発行してもらおう」運動が
準備スタッフ内で地味に展開してたりする。
これ、実現したらいいのになぁ。
なにしろ周囲で食事ができるのは、
べらぼうに高い京急ホテルしかないもので。
コンビニも遠いし。

金曜の夜の麻布なんて未知の世界です。
(ちなみに一昨日、初めて表参道ヒルズに行きました・・・)
明日は高い方のスーツを着ていくことにする。

→追記
 3人でお会計5万2千円也。
 ごっつあんです。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-03-02 00:20 | 雑言タハゴト


<< 罰ゲーム的な、あれ。      BEST企画:「手」についての・・・ >>