WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

自己向上CP?

最近、色々な物事に対するモチベーションが高くて、
これは自分、どうしたことかと思案することがある。

普段はのらりくらりと行き当たりばったりに過ごしていて、
特に不平不満も無く、激しく自己主張することも、逆に引きこもることも無く、
なんとなく、流れ流れて生きている。
それが、最近はなんだかよくしゃべるし、考えを巡らしている時間も多い。
仕事上でも、プライベートでも。
知識欲が高い。知らない言葉が気になる。
脳ミソの稼働率が高い、というのかな。

だから今、布団にもぐりこんでから眠りにつくまでの
数分か、数秒か、とても幸せなのですよ。
「あ、もうこれから数時間何もしなくていいんだ」と思うと、ほっとする。

それから、友達と屈託のない話をしている時間も、
何かの薬のようによく効く。
だから土日でも早くから出かけちゃう。そして夜遅くまで飲んでる。

そんな私は、たぶん、こんな状態。

  最近体調は悪かないが 心臓が高鳴って参ってんだ 
  (スキマスイッチ「ガラナ」)

元気元気。いたって元気。
ただ、雑多にモチベーションが高くて、コントロールし切れてないみたい。 
今週は週中にキレイに整理整頓して、せめて仕事を考えない週末にしたい。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-04-10 01:31 | 雑言タハゴト


<< これはステキだ      マニアなスタバ >>