人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 24日

無事です!

ぐらぐら。

大学の部活に遊びに行き、リハーサルの開始を待っていた時のこと。
結構ゆれるなぁ、どこだろう、伊豆の方かなぁ。
1時間強のリハーサル中にも何回か地震が。なんか気持ち悪い。
リハーサル終了後、一件のメールに気づく。

「さっきの地震、新潟がすごい揺れたらしいけど、実家は大丈夫?」

え?新潟?
東京であれだけ揺れたってことは、新潟ではどれだけ揺れたの?

慌てて実家に電話。意外とすぐつながる。
とりあえず家と家族は無事とのこと。よかったぁ。
40年くらい前にも「新潟地震」という、すごく大きな地震があったそうで
親はそれを体験していて、それよりはまだ軽かったとのこと。
「しばらくはタンスのある部屋では寝ないでね」
念を押して電話を切る。

夏の水害の時に引き続き、
お見舞いメールや電話をいただきました。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの暖かさに、感謝しきりです。

by pocket-xiao | 2004-10-24 02:26 | 今日ノ出来事


<< LOVE,じろー      演技指導~その2 >>