人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

スパ三昧

横須賀滞在中。

今回、予定と予想ほどタイトな仕事にはならなかったので、
(忙しそうに見えるのは、予定と予想以上に遊んでるから・・・)
毎日通いでも問題なかったのですが、
「ホテル取っておいたから、使えや~。」と会社から言われたら、
そりゃ、ありがたく使います。

立地上、リゾートホテルしかないもんで、
リゾートホテルにシングルルームなんて概念は無いみたいで、
ツインルームを独り占め。贅。
今なら先着1名様、オーシャンビューのお部屋にご招待できちゃいます。

ホテルの隣に併設のスパがあって、宿泊者は使い放題。
そんなにたくさん種類があるわけではないのですが、
露天の海洋深層水風呂が大変結構なものでした。
今日はオイルマッサージを受けよかな。肩背中病んでるっぽいので。

しかしここは何でも高い。
ポッカ缶コーヒー200円て、あなたね。
朝食バイキング2000円て、あなたねぇ。

とりあえず、今朝のバイキングは会社の経費で食べてやる♪

そうそう。このホテル、決定的に足りないものがありまして、
ネット環境ゼロ。
困った。

リゾートホテルにはネット環境が要らないらしい。

by pocket-xiao | 2007-04-26 07:44 | 今日ノ出来事


<< 「若いくせに」      シゴトヅケ >>