WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

マジシャンズチョイス

b0024051_052459.jpg


やはり「マジックっぽいの」が気になるのです。
ハトグッズもちょこちょこと集めているというか、
もらい物も含めて気が付いたら増えているような感じ。
でもトランプ柄の物はあまり無い。
どうも派手派手しくて、自分には抵抗があるらしい。

「マジックっぽいの」は、シルクハットに燕尾服、またはタキシードという、
いわゆるクラシックなものが好きです。
自分が燕尾服にこだわるのは、やっぱり好きだから、なのです。
これまた勝手に似合うーと思っているしね。
ビカビカと皮パンかなんかでかっこよく振舞われるより、
身の丈にあった燕尾服で颯爽と歩かれるほうが、もう、惚れ惚れします。

このオブジェは、薄い金属をカッティングしたもので、
本体とそのシルエットがものすごく繊細に表現されていて、
これはなかなか、素晴らしい。
お店の商品選定を任されて、真っ先に連絡したのがこの作家さん。
「シルエット工場」で検索すると、いろいろ紹介が出てきます。
きっと猫が好きなのでしょう、猫のオブジェが多い。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-05-30 00:29 | 窓際写真展


<< 役職不明      確認事項 >>