WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

SUBWAYすごい

つい最近、初めてファーストフードのSUBWAYに入った。
別に避けていたわけでも敬遠していたわけでもないのだけど、
何となく今まで、入ったことが無かった。

そして、今まで行かなかったことを、ちょっと後悔した。
ファーストフードやカフェのサンドってたかが知れてるじゃないですか、普通は。
ドトールのサンドなら、まぁかろうじて・・・ぐらいなもので。

SUBWAYは
「パンが4種類から選べる」
「パンを焼くかどうかが選べる」
「具材を選べる(一応メニューはあるけど)」
「ドレッシングを選べる」
「メニュー全てにカロリー表示がある」

至れり尽くしますなぁ。
特にトマト嫌いな私にとって、「具材を選べる」というのはありがたい。
普段はハンバーガーでもなんでも、トマトが入っていないものを選ぶか、
トマト抜きで作ってもらうのですが、
「トマト抜きで」って注文しても、包み紙を開けたらトマトがおわしますことが多くて、
店員は信用ならん、とか思ってるわけですよ。

SUBWAYは目の前調理。
オーダーしたパンにさくさくと具材を詰めていく。
抜いてほしいものは、目の前で入っていないかを見ることが出来る。
しかも生野菜たっぷり詰めてくれるから、嬉しい。

もっと早く気が付けばよかった。
といっても、ジャンキーなハンバーガーから卒業したのはここ数年のことなので
学生やフリーターの頃だったらSUBWAYのメニューやサービスには
そんなにありがたみを感じなかっただろうな。
これからはたまに利用してみよう。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-07-22 00:46 | 雑言タハゴト


<< 「千両みかん」      ぬれおかき活用法 >>