WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

求む、名医。

借金は無いですが、首が回りません。

1ヶ月ほど前から、物理的に回り難くなってます。
左に回すのは楽なのですが、右に回すと、長時間持たない。痛くて。
それ以外にも肩も腰も、定期メンテナンスを外したら徐々に痛み出したようで
そろそろ本格的に定期的な矯正が必要な予感。

早く近所に名医を見つけなければ。
いつまでも駅前のお手軽中国整体ばかりでは、いかんのです。
何度か通って、その後予約したのに行けない日が続いて、
行きにくくなってしまった近所の中国整体にまた行こうかな。
あそこの先生は、なかなか見立てが良いから。
ただ、中国整体は揉み解しがメインだから、
矯正をかけてすっきりしたい私には、ちょっと物足りなさが・・・。

以前、気に入って3年ほど通っていた整体院があったのですが、
どうも先生がちょっと宗教染みてきてしまったので、
ある時に見切りを付けてしまいました。
腕は良いし、サービスも良いし、安かったし、文句なしだったのにな。

夏から秋、冬にかけて仕事趣味ともに怒涛の忙しさになる予定。
なにをするにも体が資本ですから、資本の健康を保っておかなきゃ。

ソフト(=脳みそと心)はわりといつでも健康体なので
あとは、ハード面を整備しないと。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-07-26 02:42 | 雑言タハゴト


<< 気をつけてよね      「千両みかん」 >>