2007年 08月 24日

21時間営業

夏の最後、忙しいわけですよ。
仕事のような、そでないような。
ここ1週間は私自身の営業時間が1日21時間ぐらいになってます。

たまに意識がないまま、手だけが作業をしています。
また、作業をやっているにもかかわらず、
「・・・?自分は何をしているんだっけ?」とかぼんやりしてみたり。
そういえばコンビニ店長時代はしょっちゅう、
ご飯食べながら寝てしまい、箸を落としたことで目が覚めたり、
化粧中にファンデーション塗りながら寝てたものです。
いつも手だけは動いているらしい・・・。

ちなみに現在午前4時くらいに、会社にいます。
会社にいるといっても、会社の仕事をしているわけではなく、
近所な上にオフィス備品完備などなど、何かと作業環境が良いので
自分の作業をしに来ています。

会社の仕事は持ち帰りたがるのに、
自分の作業は会社に持ち込みたがる。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-08-24 04:03 | 今日ノ出来事


<< コピーロボほしい      洗濯万歳 >>