2007年 09月 22日

大丈夫ですよ生きてますよ

ご無沙汰しております。
みなさま、ご機嫌麗しく?

わたくし、いまのところあんまり麗しくないです。
忙しいのよねぇ。珍しく、普通に仕事で忙しい。悔しいけど。
もっと楽しいことで忙しいといいんだけどね。

当初2人以上のチームでやるはずの仕事だったのに
ひとりが急きょ決まった別の現場に吸収されて、基本私ひとり。
志願して任せられた仕事とはいえ、これはきつい。
といって、今さら誰か手伝いに入られても
自分の頭の中の情報をアウトプットするのも面倒なので
やはり、ひとりでやるのがベストの模様。
まぁ、何ともならない量でもないし、
おそらく山はもう超えたはずなのよね。

しかし、朝フル充電にして出かけた携帯が、
14時すぎて電池切れた時はちょっと驚いた。
朝からメール・電話鳴りっぱなしだったし、かけっぱなしだった。
プライベートの携帯は発着履歴の最後が2か月前!とか当たり前なのに
(↑それもどうかと思う・・・)
仕事の携帯は最近、1日で一巡する。

今週末はちゃんと3連休取りたいので、
金曜中にやるべきことはすべてやってしまおうと大奮闘。
22時を過ぎたらダラダラしてしまったので、
やりきった感もなく、日付が変わった頃、何となく終わった。
頑張った割には実感薄いのは、会社なのに寛ぎすぎているからだな。

家のパソコンが調子が悪いので(ブルースクリーン連発)
会社のパソコンで久しぶりにmixiとブログを開いてみる。
更新されていないのでさすがに足跡が薄い・・・。

さぁさぁ楽しい週末だ。
純正エネルギーを充電せねば。
おいしいもの食べて、楽しく過ごして、いい音楽を聴く。
アンジェラ・アキの新しいアルバムを買った。
まだよく聞いてはいないけど、素敵な言葉がたくさん並んでいて嬉。

ちゃんと休んで遊んで、もうちょっと麗しくなりたい。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-09-22 00:53 | 雑言タハゴト


<< TODAY      言い訳は言い訳は >>