2007年 10月 16日

大丈夫じゃないけど生きてますよ

もう大変なのなんのって。

毎日大量の品物と段ボールと人と格闘しています。
一区切り付いてしまえば楽になるだろうよ♪とか思っていたのに
全く楽になるどころか、ますます仕事量が増える一方にある。
いやぁ、困った。
おそらく3人分くらいの業務をまとめて一人でやっている。
そりゃ、終わんないってね。

1階と2階を段ボールを抱えて走る走る。
自分のどこにそんなガッツがあったのかと思うほどなのだけど
さすがに2日終って、足が変。
足裏に冷えそうなものを貼ってみました。

こんなに疲れたのは今年の8月の終わりとGWの東京タワー以来です。
明日は思わず休日出勤となってしまいましたので、
木曜日の休みに向けて、もうちょっとがんばる。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-10-16 00:26 | 今日ノ出来事


<< 乗り換え案内      たけかんむりにいぬ >>