2007年 10月 23日

そーいや

来週香港に行くことになっているらしいよ?
11月頭に行われるマジックのイベントに参加するらしいよ。

むぅ、すっかり他人事みたいになってる。
6月頃に急に思い立って「香港行くぞー」と決意したのはいいものの、
まさかこんなに忙しくなるとは思わなかったから、
あらら、どうしましょ。という感じ。
でも去年も仕事でスウェーデン行きを諦めたのだから、
今年こそは行かせてよね。
携帯も通じるようにするから。

今日、夜に会社に行ったら、机の上に餞別が。
「会社みんなからです」とか書かれてしまっている。
ん、なんだかオオゴトに。
しかもこれではちゃんとお土産買って帰らなきゃいけないじゃないか。

11月1日朝に出発なので、月末月初の処理をちゃんとしてから出かけなきゃ。
今月から3店舗分の処理をするのか、大変そう。
10月31日は徹夜で仕事だな…。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-10-23 01:28 | 雑言タハゴト


<< 休日は平日に      バファリンさまさま >>