WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

不健康診断

会社から「行け」と言われて健康診断に行ってきた。
以下項目。

検尿
採血
身体測定
聴覚
視覚
血圧
心電図
レントゲン

身体測定の結果、
ただいまのオフィシャル身長
150.3センチ。

この身長だと、今の体重より6キロ増えると平均らしい。
でも、それって結構ふくよか体系になっちゃうと思うが、どうなんだろ。
血圧は上88、下68とかだったけど、これってどうなの?

ちなみに採血を3本取ったのだけど、
3本目は血が試験管?に流れていかなくて、
先生ちょっと困った顔してた。やっぱり血圧低いのかな。
採血の後、深夜バス帰りだったので眠そうにしてたら
「気分すぐれませんか?」って聞かれて「いえいえ、大丈夫です」
・・・ただ眠かっただけよ。

結果は2週間ぐらいしたら会社に送られてくるらしい。
何がわかるのやら。
[PR]

by pocket-xiao | 2007-11-26 01:57 | 雑言タハゴト


<< 機種、変      1日は結構長い(京都編) >>