人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

意外な結果

夜、会社に戻ったら机の上の書類の束に紛れて、大きな封筒が1通。
(いつも2日放置すると机の天面が見えなくなるのです。
用意した仕事を始める前に、机の上の書類を片付けるのに1時間・・・)

これは2週間前に受けた健康診断の結果だ!

どれどれ。徹夜の上に深夜バス明けで臨んだ健康診断の結果や如何に。
傍にいた経理のおばさまが「私はC判定が2つあった」だの
ちょいとメタボなデザイナー男性が「俺もB判定があったよ」と自慢しあう中、
私の判定項目にはAのみが並ぶ。
「えと・・・全部Aなんですけど」
「ほんと?すごいね!全部Aの人、2人目だよ」
どうやらそれは珍しい事らしい。

「あなたは健康です。いたって健康です。」

とは書いていないけど、どうやらそういうことらしい。
あら、これは予想外の結果に。
改めて自分の元気体を認識。
病弱モノが多いうちの会社の中では、かなりの異端児。

健康であることはもちろん喜ばしいのですよ。
こんなに不規則な、無理のある生活をしていても
健康体でいられるというありがたさ。
それは素直に喜んで、現状を維持せねば。

by pocket-xiao | 2007-12-06 02:16 | 今日ノ出来事


<< モップガール      つないで、て >>