2008年 01月 09日

間違っちゃいないけど

嬉しいことに私の家にも年賀状が来るわけですが、
今年は何故か、何枚か、仕事の取引先から年賀状が来る。
会社に届くなら分かる。
でも、家に届くのだ。
「え?なんで私の自宅の住所知ってるわけ?教えた覚えなんてない・・・
調べたにしてもどうやって?ううむ、ちょっと気味が悪いぞ」

とか思っていたら、なんてことはなかった。

丁名まで一緒の私の自宅と会社。
私の部屋は201号室。
会社も201号室。
宛名に会社名が大きく書かれていたものが会社に、
会社名が小さく、私の個人名が大きく書かれていたものが
自宅に届いてしまったらしい。

住所的には明らかに誤配達ではあるが、
届くべき人には届いているので、まぁよしとする。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-01-09 01:04 | 雑言タハゴト


<< ネイティブは抜けない      レギュラー求む >>