WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

どれも白いねぇ

熱や関節の痛みなどインフルエンザっぽい症状はなくなったのですが
(さすがタミフルですなぁ)
喉が痛くて痛くて、めんどくさいを押し切って医者に行きました。
いつもはにきびを見てもらう医者なのですが、
内科も診ているのでそこに行くことに(ていうか他に医者を知らない)。
いつも診てくれるゴジラ松井似は息子だったらしく、
今日は父親とみられる院長先生(中老)がいました。
絵に描いたような町医者にちょっと感動。
改めて喉の炎症をおさえる薬を処方してもらいました。

依然として戻らないのが、食欲。
3日間うどんとおかゆが主食となっている。
親がりんごとみかんを送ってくれたけども、りんごをむくほど元気がなかったので
みかんを食べていたのに、みかんが喉にしみてつらいのでみかんも諦めることに。
買い置きのヨーグルトも、お腹の調子が思わしくないので自粛。
甘いものー!と思って今日医者帰りにアイスを買ってみたのですが
これまた喉にしみるので自粛。
チョコレートなんてもってのほかだ。
そんなこんなで食べるものが白いものばかりになってきている。
今日もこれからおかゆ(←レトルト)を食べます。今日は鮭粥かな。

医者に出かけるときにいつものジーンズをはいたらゆるかった。
この調子なら、4年前のインフルエンザ後に買ったズボンがまたはけるかも。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-02-14 19:41 | 今日ノ出来事


<< 相性悪いんだってば      休養中 >>