2008年 05月 11日

全力で

5月、6月は仕事をしない。
を、目標にしたいと思います。

GW後半は想像通りの激務でした。
(想像の範囲を出なかっただけまだマシかね)
4月前半の春休みピークが終わって一息ついて、
すぐにGWの準備に入ったので、これまたバタバタで、
ワタクシ事も含めなにやらごにょごにょしておったら
そのままGWに突入してしまった感じでした。

GW中、どこか1日でもいいから目標値売りたかったのですが
また惜しいところで失速しました。
「目標値」は、私の業種ではまず聞いたことのない数字なので
これは非常に高望み、なのです。
ところが別の現場ではこどもの日にその目標値を開店3年目で達成していて
ありえないことではないのだ、と実感。
まぁ、言い訳をしてしまえば、うちの場合、効率的に限界なのですが。
しかしこれだけ売ってんだから、給料上げてもいいんじゃないかよー。

で、これから夏休みまでは、仕事場はわりと閑散期。
初年度だからわからないといえばわからないけど、閑散期のはず。
だから、仕事は最低限に。自分の時間を最大限に。
現場帰りに本社に寄ってしまうと仕事をしてしまうので、なるべく寄らない。
おうちに結構たくさん、やることがある。あるらしい。

というわけで仕事そこそこにいろいろがんばります。
心に滋養月間。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-05-11 01:27 | 今日ノ出来事


<< バテるな自分      ひとりじゃ怖くて >>