WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

お酢習慣その後

毎日飲んでます。
1日小さじ2杯分を朝に飲む。たまに朝晩。

今一番割り物として多いのが、カルピス。
ちょっと前に実家からカルピスの原液が送られてきたので、それと水で割ってます。

  「カルピスの原液があるんだけど、要る?」と聞かれて、
  実際はそんなに飲まないのだけど、一応もらっておいたもの。
  最近のカルピス原液のパッケージは、紙巻じゃないのですね。
  子供の頃は、あの紙のパッケージを取るのが楽しみでした。
  白に青の水玉のパッケージを取ると、茶色の瓶。
  お中元でもらうと嬉しいものでしたが、今はカルピスを中元でもらうこともなくなりました。

今はりんご酢を使っていますが、今度は黒酢も買ってみようかと思います。
ただ、黒酢だとカルピスじゃないよな・・・。
「やがて、いのちにかわるもの」ミツカンノホームページにいろいろレシピが出ているので
その辺も参考にしつつ。

なんだか今年になって体が弱くなった気がするんだなぁ。
弱くなったと言うか、疲れやすくなって、疲れが抜けにくくなった気がする。
体質改善ってどうやればいいんだろうか、とか思う今日この頃。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-05-20 01:23 | 雑言タハゴト


<< 該当者なし      探し物は >>