WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

stove league

プロ野球のことはまったく分からんです。
どっちがパでどっちがセなのか区別がつきませぬ。

西武ライオンズが200億円から50億円に値下げですよ。お買い得。
月曜日の東スポによるとサントリーかコカコーラが有力とか、
言ってたけど、も、
結局撤回したとかナントカ。

 サントリーライオンズ。まぁ善い響きですな。
 ビール掛けは麦と天然水でおいしくつくったモルツで。
 
 コカコーラライオンズ。これも善い感じ。
 ビール掛けならぬ、コーラ掛け。うわ、べとべとしそうだ・・・。

思ったのだけど、オリエンタルランド、球団持たないのかね。
確実にお金持ってるでしょ、あそこは。
ミッキーのライオンズユニフォームバージョンとか、売れそうだけど。
「ライオンキング」も作ってるしね。
舞浜にドームを建てるか、
所沢にプチディズニーリゾートを建てるか。
どう?どう?

サンリオはちょっと可愛すぎるかな・・・。
ユニフォームがピンク色になりそうだな。没。

ダイソーとか、どうよ。
きっと「ザ・プロ野球」てコーナーができるよ。
応援グッズも105円均一。家計に優しい。
あ、ダイソーって本社広島辺りだった気が・・・カープとかぶるなぁ。没。

・・・どこに転がろうが、まぁいいのですよ。
とりあえず球団は偶数のほうがいいんじゃん?と思うくらいで。

 stove leagueは、試合のない今のような時期のことを言うそうです。
 結構前に、某アーチストがstove league tourというのを冬にやってて、
 かわいい言葉の響きだなぁと思うておりました。
 やっと自分も使ったぞ(満足)。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-11-10 01:12 | 雑言タハゴト


<< 失踪宣言      へぇ。 >>