WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

日付が変わる前に

間に合った。

私は人の誕生日を気にすることがあまり無いのに、
私の誕生日に毎年メールをくれたりプレゼントをくれたりする仲間がいる。
本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば思えば、28歳のこの1年間は、
フィジカル的にもメンタル的にもしんどいことが多くて、
自分以外の何か得体の知れないものに振り回されてました。
まぁ、そんな時もあろうかと。
今もいろんな締め切りごとに追われて
今日も1日中手品の練習をして、そして終わろうとしてますが、
まぁ、そんな過ごし方も自分らしくていいんじゃないかと。

これから始まる29歳の1年間は、
もう少し楽な、というか、肩の力を抜いて過ごしたいものです。
・・・それでもあと1ヶ月は無理だけど。

そんでもって、あと5年間は今の外見を維持することが目標。
いつまでもジーンズとスニーカーが似合って、
メガネとパンツスーツが似合って、
男性みたいなショートカットが似合う人でありたいです。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-08-30 23:41 | 今日ノ出来事


<< 夏休み終わった      やべ。 >>