WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

映画館が心理的に遠い私

ブログはしばらく書いてないと書かない癖がついちゃうなぁ。
パソコンの前に座る時間が激減してましてどうも。
もうしばらくはこんな調子になりそうです。

映画「おくりびと」が気になります。
たぶん、めっちゃ良い映画だと思います。
見たら号泣しそうな気がします。
予告編だけでもじんわりしちゃいます。

元々映画をあまり見ない上に、どっちかというとジブリかアクションもののほうを、
その「あり得なさ」にひかれて見てしまうのですが、
年齢的なものなのか何なのか、人間を描く映画も良いかななんて思うようになりました。

劇場で見ることは時期的に無理そうですが、
いずれ必ず見たい映画です。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-09-07 14:58 | 今日ノ出来事


<< 宵明け待ち      夏休み終わった >>