WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 11日

失踪宣言

「明日朝いちで西方面に旅立ちます。」

っていうと、ひと昔前だったら富士の樹海とか探されちゃったのかねぇ。

もう12時間後には福岡にいなければなりません。
朝8時には羽田から飛行機で飛ばなければなりません。
その1時間前には空港に着いてなければなりません。
人より荷物の種類が多いものでね。
・・・
4時半には起きて支度を始めないとね♪
だから今日は珍しく、日付が変わる前に寝ます。

あ、何しに行くかって。

手品しに。

  国民文化祭という、国体の文化祭バージョンみたいな大会が
  今年は福岡で開催されるわけで、その招待選手に選ばれたものですから
  なんとタダで福岡へ行けちゃうことになったわけです。
  ついでに長崎に足を伸ばして観光三昧してきます。
  るるぶ九州買っちゃったもんね。  
  スーツケースも新調!かっこいいのにしてみた。

携帯もカメラつきになったことですし、
現地リポートをお届けすることができそうです!
お楽しみに~♪

ではさらば。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-11-11 23:52 | 雑言タハゴト


<< 旅の空より~1      stove league >>