人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

終了御礼

27,28日と舞台を務めました。
今回は自分を追い込むために友達や会社の人をたくさん誘いました。
以前ここにも決意表明的なことも書きました。

一時期は自分果たしてどうなるのやら?という時期もありましたが、
無事に3公演終えることが出来ました。
見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
とてもとても感謝しています。

今回の演技は、構想自体は5年ほど前から
手品仲間との会話の一端で出て来ていたのです。
でも、なかなかやる機会も作る時間も無く、
この舞台も1年半ぐらい前からやることが決まっていたのに
自分の演技は結局は突貫工事に近い状態でした。
学生時代の演技作りのスパンに近いものがありましたが、
当然学生の頃と同じように時間が使えるはずも無く、
今回ほど仕事と趣味の真面目な両立がこんなにも辛いものかと、思ってしまいました。

まぁ、いいのです。
最終的には何とかなったわけで。

とりあえず、旅に出てみます(唐突ですが)。
見たこと無い風景を見て、ちょっとふらふらしてきます。
帰ったら部屋の大掃除を決行、道具や材料を今一度整理、だな。
それから11月の江戸文化検定の受験勉強をしなきゃ。

by pocket-xiao | 2008-09-29 01:54 | 今日ノ出来事


<< 旅どこ其の1      この人はなんて素敵なんだろう >>