2008年 10月 31日

健康増進キャンペーン

1年で身長が8ミリ伸びました。151センチ台突入。

先日の健康診断によると、血圧が基準値以下の他は健康体の様子。
むしろコレステロールと中性脂肪が低下し、我ながら良い感じ。
診断受けた時期が、ショーが終わった解放感からかなり食べていたので、
ショーの前ならもっと下がっていたかも。
まぁその時はその時で非常に不健康な生活だったから、
別なところで影響してたかもしれない・・・。

今現在はまた落ち着いてカロリーコントロール始めました。
食べないコントロールはストレスがたまって出来ないので、
お腹いっぱい食べる時とあまり食べない時を住み分ける感じで。

仕事で体力的にも精神的にも瞬発力が必要になってきたので、
いつでも闘える状態にしておこうかと。

一応いろいろと気ィ使ってるの。
年齢的なこともあって。

しかし低血圧はどうしたらいいんだろ。
寝坊の理由にならないのなら無いほうがいい。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-10-31 20:40 | 今日ノ出来事


<< 検定終了      バラエティドラマ認定 >>