2008年 12月 04日

千葉どこ、最終

b0024051_22211082.jpg

銚子電鉄に乗って犬吠埼まで。
海沿いのホテルの温泉に浸かってきました。
もう暗くなったあとでしたが、海をライトアップしていて、
風呂に浸かりながら海を眺めることができます。

今日はお天気もよく、風もそんなに強くないのに、
海は常に白波が立っていました。
そういう場所なのかな。海流とかで?

帰りの銚子電鉄に乗ったら、撮影やってました。
撮影といっても、運転席展望風景というか、
つまりは運転手と同じ目線を楽しめる映像の撮影です。
このテのDVDは路線にもよりますが、結構売れてるんです。
デモ用の映像見ると、面白そうだったりもします。

結局、私以外のお客様が乗ってこないまま終点。
乗ったのが桃鉄のデコトレインでした。内装まで桃鉄。

一通り予定イベントをこなし、予定通りに帰宅中。
千葉ってでっかいのねぇ。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-12-04 22:21 | 今日ノ出来事


<< あぁそうか、12月か。      千葉どこ、その3 >>