2008年 12月 08日

あぁそうか、12月か。

ようやくジャケットからコートにシフトしました。
そうよね、もう12月だったわ。
12月の実感がないからまだ秋が続いていると信じてしまっていた。
今年、人生ではじめて、ダウンジャケットを買いました(安物だけど)。
試しに着てみたら、めちゃ暖かくて感動ー。
実家に帰るときはこれを着ていこう。

そんな今シーズンのマイブーム。
スタバでスチームミルクをオーダーすること。

あるときものすごくスチームミルクが飲みたくなって、
スタバならやってくれるかも!と期待して、おそるおそる
「スチームミルクって・・・やってもらえるんですかね?」
と聞いてみたら、「ありますよー」とあっけなく返される。
「メニューには載せてませんが、どこのお店でもやってますよ」
とのこと。ほほぉ。すてき。(メニューには子供用のホットミルクなら載っている)
ちなみにショートで320円です。
蜂蜜を入れるとなお良し。

駅の近くのスタバで買って、ホームで電車を待ちながら温まって、
電車に乗ってほくほくしながら居眠りするのが、結構幸せ。
[PR]

by pocket-xiao | 2008-12-08 00:38 | 雑言タハゴト


<< 年末の様相      千葉どこ、最終 >>