人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

構造トラブル

ここ1ヶ月ほどネットワークウォークマンの調子が悪い。
接続トラブル的なブツブツ音が入ったり、どちらかしか聞こえなかったり、
演奏だけ大きく聞こえてボーカルが遠くに聞こえたりして、
ちゃんと聞こえるときが少ない。
イヤホンの断線かと思いこんでいたので、
5000円も出して新しいイヤホンを買った。
(ノイズキャンセラーが付いているとあんなに高いのね・・・
でもノイズキャンセラーに慣れると、もう普通のイヤホンは使えないっす。)

さすがにもう3年近く使っているので、
それぐらいのトラブル&出費はまぁ、仕方が無いかな、ぐらいに思ってました。
が。イヤホンを変えても結果は同じ。5000円が・・・。

というわけで今更サポートページを見てみたら、
この機種は1年前に構造トラブルが見つかってたようで、
「音が途切れる、音が出ない」症状が起こる可能性がある、とさ。
まさにこれじゃない・・・?
保障期間過ぎても無料で直してくれるって。
私のがまだ該当のトラブルかどうかわかりませんが、
とりあえず修理に出してみよう。

一瞬「これを期にipodに乗り換えるか?」という案もあったのですが、
直してまだ使えるなら、直すに限る。
ちなみに携帯電話のプレイヤーは使ってません。
住み分け、しておきたいのよ。

by pocket-xiao | 2009-04-25 23:55 | 雑言タハゴト


<< イタリアン@東京      ミワサマ >>